2019年03月12日

マロンろうる。



今日は子供の卒業式だったのでお祝いにロールケーキを作りました。
15年色々あったけど無事にこの日を迎えれた事を嬉しく思います。
自分の卒業式では泣いたことはないけど子供の卒業式は毎回泣いちゃいます。
立派な母親ではないけど子供の成長する姿を見れて幸せに思います。
しかし寒い一日でした
震えました

明日は一般の合格発表。
推薦で合格してるんだけど高校まで見に行かないとあかんらしい(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
もし不合格ならどうしてくれるんじゃい٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

ふわふわしっとりのスポンジシートにほんのりラム酒が香る生クリームと栗のジャムを巻きました。

  • LINEで送る


Posted by みきすたぁらーめん at 21:37│Comments(0)ロールケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みきすたぁらーめん
みきすたぁらーめん
余分な添加物を入れずに国産小麦、カルピスバターなどの良質な材料を使って風味の良い活きたお菓子を焼いています。